じょーでんの日記

基本的にうちの子たちの日々の活動をあげております

第二弾!Hikariさんのフトアゴドライをうちの子に食べさせてみた!!結果は、、??

f:id:jyoden2000:20190325234654j:image

今日は、ヒカリさんのフトアゴドライペレットタイプをうちの子に試してみました!結果は、予想通りよく食べてくれました!!私は、毎日与えているので、大きめの500gを購入させていただきました!本当は、水やお湯でふやかしてあげた方がよいのですが、、うちの子はバリバリそのまま食べます(笑)水でふやかすために容器に入れていたところ待てなかったのか置いた瞬間バリバリ食べてしまったことも多々あったのでそのまま与えています!!

f:id:jyoden2000:20190325234759j:image

今後も様ざまな人工フードを試していきたいと思います!次回は、レパシーさんのスーパーフードGRUB PIEグラブパイ3ozを試してみたいと思います!次の記事も見ていただけると嬉しいです!

ぜひ試してみてください!!↓↓

ヒカリ (Hikari) フトアゴドライ500g https://www.amazon.co.jp/dp/B07C2XTKGM/ref=cm_sw_r_cp_api_i_cLoMCbYQCE64B