じょーでんの日記

基本的にうちの子たちの日々の活動をあげております

第三弾!レパシーさんのスーパーフードGRUB PIEグラブパイ3ozが届きました!うちの子は食べたのか。。!??

こんにちは!こんばんは!じょーでんです!!

今日は、届いたレパシーさんのスーパーフードGRUB PIEグラブパイ3ozを試してみました!!ユーチューブなどでよく紹介されていますが、よく食べてくれるということなので、さっそくあげてみたところどうだったか?を紹介していきたいと思います!作り方の記載としては詳しく書かれており、とても分かりやすかったです!

↓パッケージはこんな感じでした!

f:id:jyoden2000:20190326190448j:image

↓記載は丁寧にされてましたよ!

f:id:jyoden2000:20190326190441j:image

↓↓実際に作ってみました!!

お湯と粉を混ぜて常温に置いときます!

匂いはきなこと魚の餌のような匂いがしました!!

f:id:jyoden2000:20190326190454j:image

f:id:jyoden2000:20190326185721j:image

固まりました!

f:id:jyoden2000:20190326185843j:image

食べやすいサイズに切っていきます

f:id:jyoden2000:20190326185853j:image

あげてみましょう!

f:id:jyoden2000:20190326190015j:image

お!すごい!!

f:id:jyoden2000:20190326190035j:image

ヒョウモンちゃんたちにあげてみると。。

f:id:jyoden2000:20190326190205j:image

おお!!

f:id:jyoden2000:20190326190229j:image

こじろうにあげてみると??

f:id:jyoden2000:20190326190313j:image

おおお!こちらもものすごい勢いですね!!

f:id:jyoden2000:20190326190404j:image

結果は。。ものすごく食べました!!思った以上の食いつきでとてもためし甲斐があったと思いました!!次の試してみた!は、フトアゴヒゲトカゲは人工フードがカラフルなもののほうが食べるのか?ということについての記事を書きたいと思います!!次回もぜひご覧になってくれると嬉しいです!この記事を見ていただきありがとうございました!他にもたくさんの記事があるのでそちらもみてみてくださいね!!